2021/06/27 20:25

たくさんの方に協力をしていただき
大満足の写真集を完成させることが出来ました。
特に今回、制作に携わってくれたデザイナーの榎本さんには
すごくお世話になりました。
デザインはもちろん、紙から構成までほぼ全てです。

また、印刷会社さんのご協力などもあり
大満足の写真集を完成させることが出来て
すごく嬉しい気持ちです。

今回の写真集は、2019年にインドはバラナシにある
ガンジス川までの列車旅をまとめた一冊で

その時の、記憶や匂い、想いを忘れたくなくて
一つの形にしました。

多くの方の手に渡って
何度も何度も見ていただいて
表紙が汚れていくさままで楽しんで欲しいというのが願いです。

リリースは2021/7/8
予約は本日から可能です。
よろしくお願いします。